SHOP

いつもREIGNITE及び所属メンバーに対し、温かいご支援を頂き誠にありがとうございます。

弊社及び弊社所属メンバーやその関係者(メンバーの親族、マネージャー、関係スタッフ、弊社従業員を含みます。以下「メンバー等」といいます。)に対する、ご声援・応援、叱咤激励のコメントを頂いており、弊社は、皆様からのご意見をメンバー等と共有し、より良いコンテンツを提供する励みとさせて頂いております。

しかしながら、昨今、弊社は、各動画配信サイトやSNS、インターネット上の掲示板等において、メンバー等に対する一部の度を越えた誹謗中傷や心無いコメント、更には事実に基づかない悪意ある行為等が増加していることを確認しており、メンバー等が心を痛め、活動にも支障が生じております。
彼、彼女らも心のある人間であり、守られるべき日常を持って生きています。

弊社は、皆様と共有するコミュニケーションの場は、互いを尊重し、励まし合い、共感し合う重要な場であるべきと考えていると同時に、メンバー等の気持ちに寄り添い、その活動を支える存在でありたいと考えています。
そうすることで、「esportsを世界No.1sportsに」という弊社の目標を実現し、また、皆様に一層充実したコンテンツを提供できる会社になれると信じております。

そこで、弊社としては、今後そのような行為を発見した場合、メンバー等を守るため、顧問弁護士と相談の上、名誉棄損、侮辱、プライバシー権侵害等の観点から各関係各所と連絡を取り合い、発信者情報開示請求や損害賠償等、然るべき法的措置を講じていく所存です。

皆様におかれましては、どうかご理解頂き、該当行為はお控え頂きますようお願い申し上げます。
また、応援してくださるファンの皆様には、今後も変わらぬご愛顧とご声援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社Reignite Entertainment

  • LEVEL∞
  • 株式会社コアテック